お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
現在地
楽天ポイントカードトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポイントカード  ヘルプページ

詳細

楽天ポイントカードアプリのバーコード画面の利用できるポイントと、楽天PointClub上のポイントが異なっている

楽天ポイントカードアプリのバーコード画面上の「●●ポイント現在ご利用できます」に書いてあるポイントと
PointClub上の利用可能ポイントの表示は異なることがございます。
※楽天ポイントカードを使って貯めたポイントは、利用登録後ご利用いただけるまでにお時間をいただいております。
登録完了の翌日以降にご利用をお願いいたします。

※また、楽天ではユーザーIDにて、情報の管理を行っております。
 大きくポイントが異なる場合は、異なるIDでログインしている可能性がございます。
 ポイント確認希望のユーザーIDをご確認下さい。

また、実際に店頭で利用できるポイント数には上限があります。詳しくは、下記を確認ください。
お買い物で利用可能なポイント数については、こちらをご確認ください。




★問題は解決しましたか?

 
このアンサーは役に立ちましたか?