お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
現在地
楽天ポイントカードトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポイントカード  ヘルプページ

詳細

利用登録ができない

カード裏面の、楽天ポイントカード番号とセキュリティコードをご確認ください。
確認を行っても複数回エラーになる場合、以下可能性が考えられます。
ポイントカード提示後のレシートに、ポイントカード番号下4桁や保有ポイントが表示される場合、
ご利用のポイントカードは登録が完了しております。

■すでに登録済
重複登録によりエラーになっている可能性があります。
登録確認ページにログインし、登録済かご確認ください。(登録確認ページ

■他の会員登録に登録済
楽天ポイントカードは登録先の変更を行う事ができません。
すでに会員登録済の場合は、新しいポイントカードを入手しご登録をお願いいたします。
複数ポイントをまとめる事は行えませんのでご了承ください(詳細はこちら

■代行登録済
パートナー企業にて、タブレットやハガキで登録のお申し込みを頂いている場合、
すでに登録済の可能性がございます。
レシートに保有ポイントが表示されている場合、登録済です。
なお、代行登録はインターネット環境が無い方向けのサービスとなりますので、
インターネット上でご自身での登録、ポイントの確認は行う事ができません。

■クレジットカード一体型のポイントカード
本カード会員様の場合、お申し込み時にログインされていた会員登録へ、
登録済の状態でお送りしておりますので、ご自身のご登録は不要でございます。
※家族カードをお持ちのお客様は楽天e-NAVIサービス開始手続きをお願いいたします。


★問題は解決しましたか?

 
このアンサーは役に立ちましたか?