お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
現在地
楽天ポイントカードトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポイントカード  ヘルプページ

詳細

楽天ポイントカードは入手した直後からすぐに利用可能か

楽天ポイントカードは、入手後すぐに、楽天ポイントカードパートナー企業でのお買い物でポイントを貯めることが可能です。
ただし、貯めたポイントをご利用いただく場合には、「利用登録」が必要となります。

利用登録につきましては楽天会員のユーザーIDをお持ちのお客様と、そうではないお客様によって必要な手続き内容が異なります。
詳しくは以下をご確認ください。

■楽天会員のユーザIDをお持ちの方

楽天ポイントカードを入手したら、WEBページ上で「利用登録」の手続きを行ってください。
利用登録はこちらよりお手続きいただけます。

■楽天会員のユーザIDをお持ちではない方

まずは、楽天会員登録をしていただく必要がございます。
楽天会員のユーザIDは、無料でお作りいただけます。
楽天会員登録が完了いたしましたら、楽天ポイントカードの「利用登録」を行ってください。
詳細は、このページ上部の「■楽天会員のユーザIDをお持ちの方」をご確認ください。



★問題は解決しましたか?

 
このアンサーは役に立ちましたか?