お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

楽天グループ関連
補助メニュー
現在地
楽天ポイントカードトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天ポイントカード  ヘルプページ

詳細

楽天ポイントカードの利用登録ができない理由が知りたい

以下の可能性がございますのでご確認ください。

■別の楽天会員登録ですでに登録されている

別の会員登録に重複しての登録はできません。

■以前に登録削除したことがあるカードを利用している

一度利用登録から削除したカードを再度登録することはできませんのでご注意ください。

■全角文字で入力を行っている

入力はすべて「半角英数」で行ってください。

■楽天ポイントカード以外のカード番号を入力している

楽天カードやポイントギフトカードなど、異なるカードをご利用いただいていないかご確認ください。
楽天ポイントカードは、裏面に「楽天ポイントカード番号」と「セキュリティコード」が記載されています。

■ユーザーIDまたはパスワードを忘れてしまい、楽天にログインできない

楽天ポイントカードの利用登録をするためには、楽天にログインいただく必要がございます。
ユーザーIDまたはパスワードを忘れてしまい、楽天にログインできない場合は、
こちらのご案内の参考の上、ユーザーIDの確認・パスワードの再設定をお願いいたします。
設定完了後、再度利用登録をお試しください。



★問題は解決しましたか?

 
このアンサーは役に立ちましたか?